2024年5月27日月曜日

R6 虹の丘小 運動会 元気に開催できました!

 地域の皆様 保護者の皆様の御支援をいただき,無事に運動会を実施することができました。

 温かい御声援をありがとうございました。代表委員会で決まった「虹よりかがやく感謝とあいさつ」の児童会スローガンを意識し,全児童ありがとうの気持ちで頑張りました。掲示は個別学級の先生と子供たちが作成してくれました。


 宣誓や応援団,整列も立派でした。みんなの頑張る気持ちがわいてくるような開会式でした。








 高学年は審判や準備,児童の見守りなどの仕事をしながら頑張ってくれました。虹の丘小の伝統なのだと思います。声をかける姿がとても優しいです。自分の席で待っている児童も立派で,応援したり,一緒に踊ったりしていました。各学年短い時間の練習でしたが,とても上手な演技なので驚きました。























0 件のコメント:

コメントを投稿